イッヌについて

 

みなさん、こんばんは。

 

 

ついに、38週に入りました。

なかなか産まれてくる気配はないですね。

f:id:pinkfuka:20200512215930j:image

 

本日は、おばあちゃん家で飼ってる犬を紹介させてください。

 

犬種はトイプードルです。いや、大きさ的にいうとミニチュアプードルです。

 

名前は、キラ。7歳の男の子です。

 

 

トイプードルというと、ふわふわでおめめがまんまるで可愛いですよね????

 

 

 

 

f:id:pinkfuka:20200512220249p:image

 

 

え、、、、、

 

めっちゃブスやん!!!!!!!

 

て思いましたよね。

 

 

 

そうなんです。致命的にブスなんです。

生まれつき、しゃくれで口が閉じれません笑笑

 

目も離れてて、絶妙にブスなんです。

 

f:id:pinkfuka:20200512220440j:image

 

 

研直子に似てますよね。

 

f:id:pinkfuka:20200512220530j:image

 

 

 

これより、ブスな犬を知ってるぞって方は是非教えてください!!!!

 

コメントお待ちしております。

 

 

それでは、また明日。