旦那の珍事件

 

みなさん、こんばんは。

 

2日ぶりの更新です。

 

 

昨日は、ブログを書く気に全くなれず

サボってしまいました。申し訳ございません。

 

 

本日は、旦那の珍事件の話をしようと思います。

 

一昨年の夏にタイの離島

サムイ島🌴に行った時のことです。

 

3日目の夜だったかと思います。

ビーチ沿いにあるレストランに行ったんです。

 

食事の提供がめちゃめちゃ遅かったのを覚えています。

f:id:pinkfuka:20200511205535j:image
f:id:pinkfuka:20200511205531j:image
f:id:pinkfuka:20200511205539j:image

 

客を飽きさせないようにか分かりませんが、

ファイヤーショーが始まりした。

 

写真には上手く撮れなかったんですけど

水の上で火の玉を振り回して

火花を散らすというパフォーマンス。

f:id:pinkfuka:20200511205806j:image

 

このパフォーマンスをどうしても近くで写真に撮りたいと思った旦那は、ビーチの際まで行きました。

 

 

パフォーマンスが終わると、明らかにテンションが低い感じで旦那が戻ってきました。

 

理由を聞くと、頭に火花が飛んできて

熱かったとのこと。

 

頭を押さえていた手をよけると、

髪の毛がごっそりと抜けるではありませんか!!!!!!!!!!!!!

 

 

え!?!?!?!?!?!?

 

 

うそやろ??????

 

髪の毛が、、、、、、、、😨😨😨😨

 

 

 

心配して、頭を見ると

一箇所だけ綺麗に抜けてる🤣🤣🤣🤣🤣

 

f:id:pinkfuka:20200511210613j:image
f:id:pinkfuka:20200511210617j:image

 

可哀想やけど、これは笑わずにはいれませんでした。

 

 

 

この旅の1番の思い出になりました。

 

いつも、笑いをありがとうございます。

 

 

 

 

ネタが無さすぎて、

過去の話をさせていただきました。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

では、また明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、あの悲劇が起きるとは思っていない頃の旦那。
f:id:pinkfuka:20200511205528j:image