幸せな洗濯

 

みなさん、こんばんは。

 

同じ毎日に飽き飽きしております。

 

2日前に陣痛ジンクスといわれているオロナミンCを飲んだのに、効かなかったので

今日はデカビタを飲んでやりました。

ちょっとパワーアップです。

 

 

 

そんなことはさておき、

先日、👶の服やガーゼを水通ししたのですが

可愛いすぎませんか😍😍😍😍

 

f:id:pinkfuka:20200509215145j:image


f:id:pinkfuka:20200509215150j:image

 

この小さい小さい服を着ている

我が子を想像してはニヤニヤしてました。

 

まさに世界一幸せな洗濯ですね。

 

 

これをしたら、陣痛が来たよっていうのが

あれば是非とも教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

ちなみに本日はスクワット100回はしました。

そしてひたすら四つん這いになって過ごしてます。

 

 

ネタがないので、本日はこれにて

失礼させていただきます。

 

 

では、また明日。