2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イッヌについて

みなさん、こんばんは。 ついに、38週に入りました。 なかなか産まれてくる気配はないですね。 本日は、おばあちゃん家で飼ってる犬を紹介させてください。 犬種はトイプードルです。いや、大きさ的にいうとミニチュアプードルです。 名前は、キラ。7歳の男…

旦那の珍事件

みなさん、こんばんは。 2日ぶりの更新です。 昨日は、ブログを書く気に全くなれず サボってしまいました。申し訳ございません。 本日は、旦那の珍事件の話をしようと思います。 一昨年の夏にタイの離島 サムイ島に行った時のことです。 3日目の夜だったかと…

幸せな洗濯

みなさん、こんばんは。 同じ毎日に飽き飽きしております。 2日前に陣痛ジンクスといわれているオロナミンCを飲んだのに、効かなかったので 今日はデカビタを飲んでやりました。 ちょっとパワーアップです。 そんなことはさておき、 先日、の服やガーゼを水…

新しい趣味

みなさん、こんばんは。 外出自粛が続く中で、巷で流行っているのは お菓子作りですよね。 ミーハーは嫌いなんですけど、 私も実は、お菓子作りしてます。 暇すぎて、これくらいしかする事がないんです。 典型的なO型なので、大雑把で 食べれたらいいと思っ…

陣痛ジンクスを試してみた

みなさん、こんばんは。 今日は、題名通り陣痛ジンクスを試してみました。 まず1つ目は、ウォーキング‍♀️ これはジンクスというよりは、お医者さんにもやってくださいといわれるものですね。 1週間前から続けてます。 お昼は、暑くて長く歩けないので 今日は…

ゴールデンウィーク最終日

こんにちは、ゴールデンウィーク最終日ですね。 今年のゴールデンウィークは、コロナの影響で何も出来ませんでしたが久しぶりに旦那さんとゆっくり過ごせて充実してました❤️❤️ 今は東京と大阪で別々に暮らしてるので 今回の連休で大阪に会いに帰って来てくれ…

はじめまして

みなさま、はじめまして 5月末に出産予定のプレママです。 本日、正期産に入りいつ陣痛が来ても いい時期に入りました 9月に妊娠が発覚してから、短かったような長かったようなマタニティ生活。 切迫早産で、仕事も続けられず 予定よりも早く里帰りすること…