新しい趣味

 

みなさん、こんばんは。

 

外出自粛が続く中で、巷で流行っているのは

お菓子作りですよね。

 

ミーハーは嫌いなんですけど、

私も実は、お菓子作りしてます。

 

暇すぎて、これくらいしかする事がないんです。

 

典型的なO型なので、大雑把で

食べれたらいいと思ってます。

なので、見栄えは悪いです。ご了承ください。

 

では、作ったものを紹介させていただきます。

 

こちら、スコーンです。

案外しっとりしてて美味しかったです

 

f:id:pinkfuka:20200508225841j:image

 

 

紅茶クッキー

これは、自分の中で大ヒットです。

 

f:id:pinkfuka:20200508230101j:image

 

ブルーベリーマフィンとバナナマフィン

 

バナナのほうが甘みがでるのでオススメです。

f:id:pinkfuka:20200508230137j:image

 

どらやき

 

あんこをこれでもかってくらいいれて

超あまあまにしたので1つでずっしりきます。

 

f:id:pinkfuka:20200508230243j:image

 

チョコバナナパウンドケーキ

 

少しパサパサしてたので

次回はもう少し焼き時間を短くしようと思います。

f:id:pinkfuka:20200508230356j:image

 

 

以上、最近の手作りお菓子シリーズでした。

 

 

おすすめのお菓子があれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

では、また明日。